ニュース

新ブランド『GG』発売開始!

作成日: / 更新日:

新しいギフトのかたち!観葉植物を贈る”グリーンギフト”

新商品「GG」本格展開開始

~エコで育てやすい、環境にも人にもやさしい観葉植物~

トヨタサントリーミドリエ(上海)園芸有限公司(本社:上海市 代表:及川 直昭)は、環境にも人にもやさしく、ギフトにも最適な観葉植物の新商品「GG」を、2023年4月14日よりD2C(ダイレクト・トゥ・コンシューマー)サービスとして専用サイトにて本格展開を開始しました。

「GG」はサントリーが独自に開発した土に代わる素材『パフカル』を使用した観葉植物です。『パフカル』を使用することで環境にやさしく、またお手入れも簡単で育てやすいのが特徴です。枯れにくく長期間に渡り楽しめるため、“グリーンギフト”として観葉植物をプレゼントするのにもおすすめの商品です。

「GG」のブランド名には、「環境に配慮すること=Go Green」「地球と環境へのプチギフト=Green Gift」という2つの意味を込めました。『パフカル』を始め、包材も可能な限り環境に配慮した素材を使用し、常に改善を志しています。環境に配慮した商品を目指すのはもちろんのこと、お客様の、地球を思う気持ちを応援するブランドであり続けたいと考えています。

トヨタサントリーミドリエ(上海)園芸有限公司は、持続可能でクリエイティブな事業を目指し、お客様にとって”楽しいカタチ”で社会貢献ができるプロダクト、サービスを提案してまいります。

ミドリエオンラインストア